スマートフォン版はこちら

やまなかレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 小山市の病院 > やまなかレディースクリニック

やまなかレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「やまなかレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0028
住所 栃木県小山市若木町2-11-20
電話番号 0285-37-8020
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまなかレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

やさしい先生でした さん / 2012/03/04
こちらで出産しました。 先生はとてもやさしく、健診のエコーもじっくりみてくださいます。 看護師さんたちもやさしくしてくださり、安心して出産することができました。 病院はきれいで、静かなかんじ。 おしゃれなホテルのようでしたよ。 食事もおいしかったです。
 
 


 

やまなかレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かわなご女性クリニック 栃木県小山市駅東通り2-6-10
神鳥谷クリニック 栃木県小山市神鳥谷1-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • あいたぬさん
    足利赤十字病院 口コミ
    私は救急搬送で、足利赤十字病院に運ばれた経験があります。この病院の1番の特徴は、全室個室ということです。差額分によって部屋の設備は少しずつ異なりますが、どの部屋も1人部屋になっていて、周りのことを気にせずに、とても快適に入院生活を送ることができました。病院内にはローソンやドトール、綺麗なレストランも入っており、まるで病院ではないかのような施設でした。肝心なお医者さんや看護婦さんも、全員が丁寧で優しく、安心する病院でした。なによりも、この病院の「患者様がかかってよかった、スタッフが働いてよかったと思える病院」という理念が感じられ、とても心地よい入院生活でした。
  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
  • kazuさん
    宇都宮セントラルクリニック 口コミ
    政府管掌の健康診断で、宇都宮セントラルクリニックさんに伺いました。今まで何度か利用させていただいていますが、いつもスタッフさんみなさんが丁寧で親切です。苦手なバリウム検査は、4口ばかり飲めばいいので、他のところで受診した人の話を聞くと、ここのバリウム検査は楽なのかなと思います。女性の放射線技師さんがいるので、毎年マンモグラフィは女性のスタッフさんです。待合室も、テレビ、マッサージチェア、本、PCと無料の軽食コーナーと、充実しており、ロッカールームには、ブラシや髪留めのゴムも用意されていました。女性には嬉しいサービスだと思います。また利用しようと思っています。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまなかレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ